telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


アクセサリー作り

せっかちで、きっとすぐに飽きるよ!!

 と、あくび先生からお言葉をいただいていたのですが、まだ、今のところ、飽きずに楽しんで作っています。
 今回の材料はこんな感じ。ビーズ材料
自分の世界に浸り込んでいる私。
 あくび先生から、
   手がかからなく、いいわ~~~!!
       と?嬉しいお言葉なのか?を頂きながら、自分の世界に浸り込んでいます。
 途中、私の真剣な顔が、怖い!!とか・・・。

 と、途中で、シオンさんも参加の本日。
 手土産として、こんなものが!!シオンさんの差し入れ
メゾン・ド・ショコラのエクレアでした。
 シオンさんもあくび先生も、お昼ご飯の後に食べる!とか。
 でも私はお腹が空いていたので、いただいてしまいました。

 クリームはおいしいのですが、皮がいまいち?パリっ?感がないなぁ~(しっとりタイプです)

 はい!今回の出来上がりです。本日の出来上がり
 一番左はまだ、作成中、こんな感じでできればいいなぁ~と想像している段階です。
 中央は出来上がり、見た目よりも、身につけると意外にいいです。
 右のものはこれでいいかな?と思ったものの、少し地味なので、もう少し何かデザインをするつもりです。

 もう一つ、作成したものがあったのですが、途中部品が壊れ、それも又次回の課題です。

 母へ!
 例のネックレスは気に入ってくれたようですね。
 次回の課題も少し考え、作りますので、お楽しみに★
応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

« ヴェトナム料理|Top|Bienvenue!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

