telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


ブール・ブール(八王子のパン屋さん)

 私が12区のMOISANで働いている時に、お客様として来られていた、草野さんのご夫婦のお店
 八王子にある、ブール・ブールに訪問をしました。ブール店内
可愛い店内です。
 従業員も入れ替わり、女性で占められていました。(草野さん、すごいっすね~)ブール②
今回気になっていた、パンドミーを購入。
 バゲットも実に美味しそうでした。ブール④


 クロワッサンは、バターの香りがして味わいも深いものです。ブールクロワッサン
ドイツ的なパンの充実も素晴らしいです。ブール⑥


 ブール
コンプレなどのハードパン、実に美味しいのですよね・・・

 今回はセロリチーズのリスティックを食べました。
  これが・・・・・・実に美味しかった~♪

  ブール③
本当に可愛い店内、配置なんですよね・・・。

 ブール⑤


 *草野さん&奥様 又、今度は10月、パリでですかね?
  お待ちしています~♪
 (衝撃の告白をしましたが?まだ、きっと居ますので・笑)

  応援クリックをお願いします♪
 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

« 丸ビル福臨門のその後|Top|横浜~お昼ごはんとオヤツの時間~ »

コメント

emiさま!

いっぱい紹介してくださってありがとございますう!えー、写真も出ているboule beurre本人(本パン?)ですう。
えー、店長と奥さんまたパリいくですかあ!
ずーるーいー!

onze-quatorzeさんへ

 私も今朝、パンドミーを食べたのですが、物凄く美味しかったです。
 こんなパン屋が家の近くにあるといいなぁ~(実家で)と思いました。

 福臨門、最高です(笑)


 そして、例の件など、パリに戻り次第メールをしますね。
 今はまだ・・・バタバタですのですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、emiさんいつのまにか
こんなにたくさん写真撮られていたのですね。
わたしかなり好きなお味だったので
きっとまた遥々行くと思います!!

下の福臨門でおなかがいっぱいになりました~
いいなぁ♪♪
どんなに苦しくても残したくないメニューばかり(笑)

ピエール・ガニェールのカフェなら
自力でも行けそう!!
近いうちに行くと思いますよーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

