telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


丸ビル福臨門のその後

 丸ビルの36階というロケーションの福臨門。
 今回、節子さんは、とっても素敵な景色のみえる席を用意してくれていました。福⑰

 皇居も見えます。
 他、只今建築中の建物も見え、車はミニカーのように見えます。福⑰


 夜景がとても綺麗だそうです。(次回は是非とも夜景の時にお願いします・・・)

 食事後、お腹一杯の中、お茶をしよう!ということで、新丸ビルに移動し、気になる地上のお店に入りました。
 parisという文字に惹かれて入ったのですが、その前にPGという文字。
 パリ・サンジェルマン?(あれは・・・PSか・・・と一人突っ込みをしていたり、ちなみにPSはサッカーのチームの名前です)
 PG①
が、ピエール・ガニエールのカフェでした。
 (お店の入り口にガニエールの顔写真があったので、お!と思ったのですが)

 お腹一杯なのに、食べておきたかったので注文したのはコレ。PG②
コーヒーのグラニテで、中にはヴァニラのアイスで、ヌガチーヌが入っているものでした。

 他のパッション系のムースのものや、チョコのムースのようなものも美味しそうでした。

 お土産に、福臨門からと、節子さんから・・・まい泉のサンドイッチ。まい泉

 夜ご飯に家族で頂きました♪


  応援クリックをお願いします♪
 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒
人気ブログランキングへ
 
 *節子さんへ
  本当にいろいろありがとうございました。(恐縮です)
  例の件・・・・・・・・どうぞよろしくお願いします。
  そして・・・今考えていること、又頻繁にメールをさせていただきますので、お考えなど又教えてくださいませ。



 PG Cafe Paris
 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
 tel 03-5224-3455
スポンサーサイト

« 驚きの発見の数々。|Top|ブール・ブール(八王子のパン屋さん) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

