telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


帰ってきました。

P1010453.jpg

パリに戻ってきました。

 飛行機の中から、ドゴール空港内に一歩足を踏み入れると!

 エスプレッソの匂いがしました(笑)

 空港から市内のバスに乗ると、香水の匂いがしました。
 ここで、パリに戻ってきたな!と再認識です。

 市内からタクシーに乗って帰ってきたのですが、相変わらず自分の家の住所の発音の訂正をされました。(汗)

 日本⇒パリ間の食事はまずまず美味しかったです。はい。

 そして、よく眠って帰ってきました。(離陸の時も着陸の時も気づかなかった・・・・)

 まだ後1週間ヴァカンスのため、パリ市内か?少し旅行に出られたらなぁ~?と思うのですが、
 少し課題を残しているので、どうなるか?わかりません。

 ぼちぼちこちらの更新はパリモードにしていきます。

 すでに今日は・・・デ
行ってきました。

 応援クリックをお願いします♪⇒
 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒
人気ブログランキングへ


 
 
スポンサーサイト

« ユーロディズニーランドへ|Top|天一 »

コメント

emich_sui さんへ

 今回も日本を満喫してきました。

 もう・・・食べられない、喉が枯れる・・・というほど話をし、笑っての日々でした。

 今回の滞在でまた少し英気を養ってパワーアップで帰国した感じです。

お帰りなさい!

お帰りなさい!
日本ではたくさんの方とお会いしたり、おいしい物を食べたり満喫されたようですね!
私も日本に帰省すると家に1日居る日がないのですが、友人にそれを言うと、”よく毎日用事があるよねー?!”と呆れられることがあるのですが。。。
みなさん帰国するとそんな感じですよね?
Euro Disney行ってみたいです!

ikuさんへ

 もちろん覚えていますよ。
 以前12区のお店に旦那様とお友達と来られましたよね。
 その後お子様は、すくすくお育ちだと思います。
 神奈川にお帰りになるということは・・・・次回は日本でお会いできるカモ?しれませんね★

Brigitteさんへ

 開館は朝10時だそうで、閉館は19時でした~
 なかなか満喫し、楽しい時間でした。

 Ledru-Rollinは・・・以前MOISANの仕事場が12区で、この駅で降りたのですが、発音が・・・・・ハハハ(わらって誤魔化します)でした。

すっごい久しぶりです!覚えてますか?
もう3年も前のことだと思うのですが・・・

日本に一時帰国してたんですね。ご両親やお友達と楽しい時間を過ごされた様で何よりです。
おいしそうな写真が沢山でしたね。
私は夏に神奈川に戻る事が決まりました!モアザンのパンが買いやすくなるのが嬉しいです。
もう一度パリにも行きたいけど、これはまだまだかな~
またパリでの更新楽しみにしてますね!

あ、そういえば、Desny!!
やっぱり閉まるの早かったですか??
私、以前のホームステイ先がBastilleの先、
Ledru-Rollin。
旅先からホームステイ先に到着時間の連絡を入れるのですが、何度も直されました(笑)
未だにできない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

