telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


今の願いごと。

 緊張した用事を終え、気になった教会に足を踏み入れました。アメ

 諸外国の国旗が天井にあるのです。アメ右


 迷った時に入る教会の中。アメ中央
私にとってみれば、病院のような場所です。

 アメ後ろ
きっと願いは強く願うと叶うハズと思っています。
 叶わないことは、あまりそれに対して思い入れがないのか?その道にすすんでも、相性が合わないから・・・合わせてくれないものだ、と諦めます。

 さてさて・・どんな結果がでるのか?P1010586_20080606213703.jpg


 結果がでなくても、進みださないと、聞こえない声がありますので。

  応援クリックをお願いします♪⇒
 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

« ハンバーガーの肉はレアーで|Top|美味しいお肉を食べに。 »

コメント

Mihoさんへ
 ご無事でなによりでした。

 本当に楽しい時間で、何よりも、Mihoさんがいつも笑顔!というのが忘れられません。
 次回の訪仏お待ちしております★

無事に日本へ到着しました。
荷物も24kgでしたが大丈夫でした!!

あの件でこちらに来られたんですね。
emiさんなら大丈夫。
でも、これで「悪魔の道」が無くなっちゃいますね~。

帰国したばかりなのにまたすぐにパリに行きたくなってます。
次回は来年、またよろしくお願いしますね。
吉報を楽しみに待っています♪

keroさんへ
 今日はどうも♪でした。

 はい、ボチボチながら。。。一歩を進んで行こうと思っています。
 
 が、

 どうなることやら・・・ですがっ。。

願い

どんな結果が出るにせよ、一歩前へ歩き出すことが
次の一歩につながると思います。
私の『その一歩』は、もう少し先になりそうですけどね(笑)

鍵コメさんへ

 今日もお仕事お疲れ様でした。

 物事、かなり強気に走りだしましたよ。
 まあ、うまくいくか?行かないか?は行動して見ないと!ですし。
 フラフラ~となんとなく生活していた訳ではなく、きっと力に、身になっていると思うので、それが発揮できればいいなぁ~と思っています。

 結果は・・・・決まればあの場所か?メールをしますね★

Brigitteさんへ

 お会いしたときから持っていた、モヤモヤとした気持ちに正直になってみました。

 今少しだけ走り出し、その結果がついてくるのか?来ないのか?わかりませんが、強く願うと叶うハズ、とこの地に帰り思っています。

 目力で乗り切れるか?へへ。

 そういえば、テスト・・・すぐですね・・・
 日数を見て、ビビッています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんにもできないけど、陰ながら応援してます♪
emiさんのあのまなざしに私は釘づけでしたよ。

そういえば、昔レクイエムとか聞いて
心を静めてた時がありました!
わ、おかげでいいことが思い出せました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

