telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


6月も終わり。。。

 P1010970.jpg
ジューン・ブライトという言葉は、世界共通なのでしょうか?

 私は区役所の近くに住んでいるのですが、この6月の毎週土曜日の昼近くには、車のクラクションで眠れない日々でした。

 P1010971.jpg
ライスシャワーの後の鳩の姿・・・・・。

 結婚式が相当行われていて、幸せそうな姿を何度も拝見していたのです。P1010969.jpg
やはり、6月の結婚式が多いかなぁ~
 素敵だな・・・綺麗だな・・・・と眺めていました。

 P1010972.jpg
マリリン・モンローになったつもり?の子供。

 いやぁ~私は・・・・まだまだ、食い気ということで。P1010973.jpg
ネクタリンや桃が美味しい季節です。
 個人的に、ネクタリンも、桃も白の方が好き、黄色よりも、白の方がなんとなく・・・味わい的に高級な感じがします。
 P1010974.jpg
イチジクの季節も開始です★



 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

« 街のパン屋さん。|Top|アスティエ »

コメント

kuishinboonさんへ

 同感です。

 こちらも雨が多い・・・気がするのですが、6月は花嫁姿、やはり多かったです。
 いや、今年は雨が少なかったかなぁ~?

 このキッズ、かわいいですよね~♪

日本のジューンブライドって
まさに梅雨まっただなかで
挙式するので、どうにもびみょうだと
思うんだけど、
海外ではやっぱり結婚式が
多いんですね~っ
きれいだ♪♪
モンロー気分のキッズも
かわいいデスね♪

鍵コメMさんへ

 なんだか・・いろいろ情報をありがとうございます。

 うん、今年に決めておくかな?!

 いろいろ。^^

 仕事は、10月にはなんとかしましょう。
 (と、気持ちだけで)

 そちら様も、リフレッシュし、その後の展開へ!

鍵コメ・スイスの方へ

 了解しました。

 今回のコメントの件は、
 近いうちに、そちらに鍵コメを入れさせていただきます。

 いつもメールアドレスを記入してくださっているようなのですが、残念なことに、私の方から送ることができません。
 申し訳ありません。

 

keroさんへ

 つい先日、keroさんのところで、アップされていた写真で、刺激されました。(笑)

 おっしゃる通りかもしれません。

 まあ、そう。。。これだけは。。。はい^^

smallcountryさんへ

 ↓そうです♪
 以前ご一緒したときのこと、考えていました。
 
 ところで、今年のソルド、実は私、行っていません・・・。
 なんとなく、活気無い感じがするのですが・・・。
 そちらでも活気ないんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ アスティエ だね・・・^^
チーズだね・・・ ^^

6月は天気がいいから結婚式が多いというのが
よく分かりますよね♪ 梅雨がない国は
素敵 って、本当にそう思うの ^^

早いですね・・・7月ですね。
ところでソルドに参戦した!?
今年は盛り上がりが今一っぽくない!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

