telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベベ誕生

 満月になる2日前に・・・あくびちゃんが、出産されました。

 ということで、クリニックへ♪P1030247.jpg小さい足。

 満月には、出産が多いそうですねぇ~

 いろいろ、出産に当りの、麻酔を打たれるまでの、笑い話を聞き、1時間ぐらい、待まったりをさせてもらいました。

 P1030231.jpg今回、女の子♪ということで、ピンクを主体にしたバラの花束をプレゼント★
 これを買う際にマルシェでお願いをしたのですが、そのお花屋さんは、相当のこだわりを発揮で、私が大きいバラと小さいバラを組み合わせて・・・とお願いしたのですが、小さいバラは小さいもの同士で!
 バラ以外のものは入れない方がいい、このままの方がいい!
 と譲らず・・・。
 でも確かに、素敵な花束になりました^^

 P1030242.jpg
妊娠されてから、どんどんお腹が大きくなり、そして今回出産した後すぐの訪問。
  
  なんだか、すごく神秘的で、驚きの数々でした。


P1030244.jpg
 そして、旦那様の協力的なこと!
  もうべったりでねぇ~でろーん★
   という姿・・・本当にこちらまで・・・喜びと、愛をお裾わけされた気分でした。

 加え、旦那様は、あくびちゃんを労わる姿、をしばし拝見。。^^

               これから戦争ですね、あくびちゃん♪

 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
 
  旦那様は、ヘソの尾、切れなかったそうですねぇ~えへへ。
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。