telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


8月11日~♪

 先週初めに届いた父からのメッセージ。

 お誕生日おめでとう。

 今回頂いたお花は白いバラでした。P1030461.jpg

 その後ももう一度そのメッセージがあり、本当にありがとう。
 

深夜勤務のブーランジェーは、こんなパンを作ってくれました。P1030598.jpgサンジャンの生地に、チーズが巻き込み、そして上にも、チーズがかかっているというもの。

 もう、彼とも長い仕事の付き合いですので、私の好みをよく知っています。
 生地の中では、サンジャンが好き、そして、チーズも大好き~♪
 ということで、帰宅時に焼き立てのホカホカを。。。。

 おめでとー又一年素敵な歳を重ねてね。

 と言われると、なんだか、新年のようですね。

 
 個人的には、

 やはり、毎年一番にメッセージをくれるwakabaさん。
 今年もありがとー。

 そして朝子さんも、素敵なメールをありがとー。

 onzeさん、荷物楽しみです。



P1030464.jpg

 こんな感じで、又一年、いろいろと、でも綺麗に重ねたいと思います。



 いつも心配してくれている両親。

   感謝しています。。本当に。
 
 いつもながら、言葉にできない想いがあります。
  涙腺が弱いのは、毎度のことです^^



  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« ラオス料理屋さんへ|Top|ユダヤ人街散策。 »

コメント

ひなたさん

 お祝いのコメントありがとうございます。

 白い薔薇は・・・父からではなく・・・
 別の方からで・・・・汗。
 言葉足りなかったのですが・・・

 父からは別の8月11日の花を写真でもらいました^^

 お祝いのコメントありがとうございました。

Brigitteさん

 お祝いのコメントありがとうございます^^

 はい、私はしし座です^^
 (同じですかね?)

 Brigitteさんのキラキラ輝く目も魅力的で、吸いこまれそうでしたよ。

 又充実した一年を過ごし、日本でお会いできる日をたのしみにしております^^

onze-quatorzeさん

 お祝いのコメント、そしてメールもありがとうございました^^

 いやー一年は益々早く過ぎていきます。(怖い。。。)
 
 荷物首をながーくして楽しみにしていますので。

 本当にありがとう^^

lentracteparisさん

お祝いのコメントありがとうございます。

 そちらは、スクスクと元気にお育ちのようで。ムチムチな感じが、なんとも!!^^

 母になり、その後のお言葉、身に沁みます。。

 本当にありがとうございました^^

ごうやんさん

お祝いのコメントありがとうございます。
 はい、しし座のBです^^

 ごうやんさんに、あのようなケーキを作っていただきたい・・・と思いつつ^^

 本当にコメントありがとうございました★

おららさん

 お祝いのコメントありがとうございます。

 いや~今回初めて、白いバラでした。

 今年は本当にうれしい誕生日を迎えることが出来て、とっても、幸せな日でした。


 近いうちに(半年ぐらいかな?)きっとお会いできると思うので、楽しみにしています^^
 2月ごろ。。^^

俺様&smallcountryさん

 俺様。。
 早く会いたいなぁ~
 バターの香りで、パンを間違えて食べないでくださいね、私を。。。

 smallcountryさん

 お祝いのメッセージありがとうございます。
 ニッコリ、ホッコリです。

 いつもですが、最近は、そちらの場所で、俺様の顔をみると、本当にニッコリになります。
 久し振りにお会いしたいです★

kuishinboonさん

お祝いのコメントありがとうございます。
 日本は、酷暑だとか。
 こちらは涼しいものの、そんな酷暑の中・・・と考えると、母にありがとーという気持ち一杯です。

 こんな向日葵のように、明るく前向きに、今後も進んでいきたいな、と。

 そして又、お会いできる時には。。。笑顔で^^

 本当にありがとー^^

chierimamさん

 お祝いのコメントありがとうございます。
 
 ぼちぼち、本当にマイペースに更新ですが、パリに来られる際にご参考になれば・・・と思っています。

 よろしくお願いいたします^^

鍵コメ1635Kさん

 お祝いのコメントありがとうございます。

 白い薔薇、やっと大人入りの私なのか?(笑)

 ところで、先日ある人が、そちらのブログを発見し、おお!ギナールさんとemiさんが!と興奮し、メールをしてきてくれました^^

 暑い夏、日本は続いていますので、どうぞお体、ご自愛くださいね。

 そして11月。。楽しみです★

norinoren【相方】さん

 コメントありがとうございます。

 2日違いですよ^^

 再び、そちらを拝見、norinoren【相方】さんのコメント返しにニコニコになってしまいました。
 しかし、元気で(noriさんとbébé美ちゃん)本当に良かったです。
 おめでとうございます♪パパ!^^

鍵コメ1632Mさん

 いやーいろいろありがとう。

 あちらの方にも。。。0時に変わる前のメッセージもありがとうございました。

 両親に感謝をしています。

 そして・・・楽しみに首をながーくして待っていますので^^

 ありがとー

わーお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆
白い薔薇はお父様の愛情と、emiさんのイメージなのでしょうね~。
それにしても娘さんのお誕生日に薔薇の花なんて、お父様素敵!

これからも素敵なパリ生活を送ってください☆

おめでとうございます。
emiさんもしし座なのですね~。
なんだかわかるような気がします♪
今年もきらきら輝くあのemiさんの
瞳のままに、
どうぞ、さらに素敵な1年でありますように~。

emiさんボナニベルセール!
こちらはちょっと出遅れちゃった(汗)
はやく届けー!!と念じておりますよ。

幸せに歳を重ねられますように♪

emiさんお誕生日おめでとうございま~す♪

白いバラ、純粋でそれでいて強い意志を
持っているようでemiさんにぴったりだと
思いました。

私も誕生日は両親に感謝する日であると
最近ますます感じるようになりました。

これからの1年がemiさんにとって
より素晴らしい年でありますように☆**

 お誕生日おめでとうございます。1号と同じしし座ですね。(猪突猛進?)
 この一年が実りある年でありますように!

お誕生日おめでとうございます。
白い薔薇、綺麗ですね。

emiさんはきっと白い薔薇のような方なんですね。

素敵な年になりますように☆

emi姐へ

お誕生日おめでとぅなのぉ~♪
バターの香りをたっぷり漂わせ
俺の庭に遊びに来てくれ!!

俺より


お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になるよう
引きつづき応援してますよぉ!

う~ん パン 美味そう♪

お誕生日おめでとうございます。
夏の緑に映える真っ白なバラ、
素敵ですね。

そして、emiさんらしい
ヒマワリの写真。

このヒマワリのように
太陽のほうをむいて
また一歩、前向きな一年になると
いいですね^^
♪♪ハッピーバースデ~トゥーユ~♪♪

こんにちは!
スペインから初めてコメントさせてもらいます。
お誕生日を迎えられたそうですね。
おめでとうございます!
これからもパリのことを見におじゃまさせてもらいたいです。
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bon Anniversaire!!

お祝いコメント頂きまして、ありがとうございました!!
そしてコチラからもおめでとうございますです!!

bébé美と近いですねぇ。
emiさんも夏生まれの女ですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

