telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


チュイルリー公園で。

 コンコルドの駅を出るとP1030624.jpg新緑がお出迎えでした。


 新緑★というよりもP1030628.jpg実際は秋に近づいているのか?と思うほどの落ち葉が。。

 夏の時期だけに出る遊園地に今回は見学~
  賑やかなところは好きですが、人に気を取られてしまいそうで、少し苦手です。
 今回は賑やかになる前に、この場所へ。(朝10時前)
 P1030625.jpgこれ、すごい勢いで、上にあがり、ぐるんぐるんするんですよねぇ~
 (昨年、その現場を目撃後、怖くて・・・・)

 プールのような滑り台。P1030626.jpgこれなら楽しそう^^


 これは、夜には、キラキラ輝き、素敵ですよね~P1030629.jpgが・・・横揺れ、下がる時の、ふわっ感が・・・・怖い。(それが面白いのだろうけど。。。)


 ここは、配色もきれいな、サーカスらしいです。P1030632.jpg中に入ると、どんなサーカスが見られるのか?

 青虫?の乗り物。P1030638.jpg少し小さい子供向けでした。


 最後はやはり、観覧車で。P1030640.jpg
 窓なしで、スピード感ある観覧車は見ているだけでも十分迫力アリです。


  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« アンジェリーナへ|Top|最近の仕事。。。 »

コメント

keroさん

 え?このブランコいいんですか?
 すごい回転でしたよ。。。ぐるんぐるん・・・と。

 女性一人って、日本でも宿泊に拒否されるとか・・・自殺防止とかで・・
 何かと不便です。^^;

観覧車よりも

この手前に写る回転ブランコはいいですよ~!!
ひと夏で3回乗りましたから(笑)

観覧車は、席が空いているにも関わらず、「一人だとダメ」
と言われてしまって(もしや、自殺防止!?)、女の子
二人組みに相席させてもらうことに・・・。
思いっきり撮影できなかった事が心残りなんですよ(涙)

matchanさん

 ども。

 私は、ビックサンダーマウンテンを2回連続で乗ったら・・・・
 青くなりました。

 ちなみに、フランスの方がスピード感高いです。

ぴちょんさん

 こちらは、雨の中でも平気で、傘もささずに歩く・・・というのが、今では慣れましたが、はじめの頃は、すごく疑問でした。
 雨の日に、こんな乗り物に乗り、漏電などないのでしょうかね??

 スピードは、やはり、こちらの方が早い気がしていたのですが。。早いですよね?!^^;

あの五枚目の写真の乗り物は僕に無理です。
口から内臓が出そうになるので・・・
小学生の時父親と遊園地に行き、ひとりで「バイキング」に乗りましたけど顔が青くなり
吐きそうになったことがあります。

これ、乗りました(^_^;)

こんにちは。

このニッカニッカ笑っている太陽の乗り物に、
乗りました!! 私じゃなく、家族が・(^_^;

いきなりやってきた土砂降りの中、エッフェル塔に突き刺さるイナヅマを 見ながらの回転だったようで、
私と一緒に雨宿りしながら見ていた、インド風のファミリーを、回転して来る度に、オーバーなビビり方で大笑いさせていました(^O^)

観覧車も、相当なスピード感\(◎o◎)/!

しかし・・
さすがに、傘を差さなくては歩けないような
どえらい雨の中、他にも、本当に沢山の人が
乗り物を楽しんでいたのには、ビックリしました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

