telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に。

 すべてのことにリセットされたか?のように日々新たなる気持ちで進み始めています。

 痛々しい、我慢して、元気そうにしているのでは?

 と思われるかもしれませんが、ダメな場合は、はっきり、ダメです。
 と言って、この場所もお休みをさせていただきます。


 が、体は意外にも健康に、素早く(私って、まだ若いのね?!と思うほど)回復力は素晴らしく、今日の仕事は、ほぼ、通常通りの仕事でした。

 今日は無事に銀行の再発行のカードを申請、口座からは、使われていないこともしっかり確認し、安堵とともに帰宅しました。

 明日は、滞在ビザ局へ。

 その後は、まあ、残った処理を、ぼちぼち~ということです。


 P1010629_20080819171550.jpg


 銀行の帰り道で、偶然お会いした、私の家の近くに住む先輩(もう、ご出産ですね★)に顔を見ていただき、

 あー元気そう、でも、まさか!emiちゃんがねぇ~

 と言う言葉を頂きました。

 決して、危険な街ではないと思っているのですが、しかし、気を緩めるとこういうことが起こるということ。

 これから、パリで住まれる方、そして、今住んでいらっしゃる方、観光で来られる方に、知っていただければ・・・と思っています。


 コメントも少しづつながら、お返しさせていただきたいとおもっております。


 明日からは又、通常通りのパリ便りになりますので。


  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。