telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


Bienvenue!!

 散歩の途中で見つけたモクレン。(ですよね??きっと)モクレン
 満開でした。  MOISANは、パトロンが変わり、少し社内の制度が変わっているのですが、その中の一つ。  紙袋も新しく、シンプルになっています。最新!MOISANの袋
クチャクチャですみません!  右のガチャガチャとしているものが昔のもの、最近のものは、シンプルなデザインになり、支店名は入っていません。  そして、便利な紙袋もできています。(これがとっても良いサイズなんですよ!パンを入れるのに)  今日は、郵送物があったので、ついでにコピーをするつもりで、郵便局へ!  が、お金を崩す機械が故障していて、1ユーロと2ユーロ持参の私は、結局コピーはできず・・・。  (お金を細かくしてもらおう!と思ったら、窓口はものすごい人!しかも、この郵便局の近くは何もない場所<住宅街>なんです、残念・・・)  運気が少し戻ってきた!と思うのですが、まだ・・・かな?最近の頂き物。
鬼さん、どうか、悪い運気を吹き飛ばしてください。  大好物の羊羹、これを食べながら、又一週間仕事開始です・・・とほ。 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« アクセサリー作り|Top

コメント

ルーママさんへ

 その後、ベベちゃんの具合はいかがですか??
 運気アップさせたいのですが、まあ、ボチボチですね・・・
 
 紙袋、新しくなったもの、シンプルで私は気に入っています★

紙袋

違うお店の物みたいですね~。
スタイリッシュな印象です。
前のはbio!!という感じでしたが。
emiさんの運気上昇!!を願っています。

今日は初節句を迎え、楽しいひな祭りの筈がベベは風邪ひきちゃんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

