telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買いもの~♪

 Oliveさんと、9月振りにお会いしました。
 お会いす予定の時間よりも早かったので、15区のMOISANに顔を出してみることに。P1040922.jpgこの日の朝焼けは素晴らしかったです。
 虹も出ていたそう。

 グレゴリーは、相変わらず仕事をしていましたヨ。(佐藤さん♪)
 チョビヒゲで・・・生意気そうな顔と、ニヤリ顔は相変わらずでした。
  (なぜ?デジしなかったのか?私)

 この日は、2時間弱で、数件のお店へ行くことになっていました。
 6区付近の散策ですが、安い薬局へ行き、その後、ラデュレへ。
 例のかわいいカバンを見せたくて・・・・(私は追加購入しました)、そのカバンを店員さんが捜しに行っている間に!デジを。

 最近のお菓子。P1040923.jpg相変わらず美味しそうで。

 ヴィエノワズリーP1040924.jpgバターの香ばしい香りが・・・・たまりません。

 綺麗な、マカロン♪P1040925.jpg

 ここから、雑貨屋に行き、その後、ミュロのお店の前で立ち止まりました。
P1040926.jpgこれが、今年のフェーヴか!と見たものの・・・写真ではいまいちか?

 ハート型もあったり。P1040928.jpg

 アントルメ系のお菓子です。P1040929.jpgなんとなーく、コルドンで学んだお菓子っぽく見えるのは・・・・きのせい?かな?

 微妙なサンタさんです。P1040930.jpg
 この後、ロウソクのお店(このお店、店内の商品が、ものすごく変わっていて、驚きました・・・以前の方がよかったのに)、雑貨屋、オメダイのお店に行きたかったのに、時間無し、でもアニエスで、私が購入したバックを同じものを・・・と見に行ったのですが、すでに売り切れでした。

 んーソルドも、第一日曜日後は・・・・商品殆どありませんな。

 いやーしかし、忙しい2時間弱でしたが、なかなか充実のお買いものではなかったのでしょうかね?




 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。