telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理を。

 ものすごく~久し振りにR嬢からメールがあり(一瞬???でしたヨ、R嬢)何年振り?という感じでお会いしました~

 前回お会いした時と変わらず、美しく、颯爽と歩いて来られました★

 で、メールでやり取りをしていたときには、私の中で、むちゃくちゃ、アジア関係の口だったのですが、当日は・・・・・うーんアジアよりも・・・違う物の口かな?なーんて・・・・。

 でもせっかく13区で集合したので、中華料理を味わいに行きました。
 

 とりあえずビール♪P1040993.jpgでもこの中身は、フランス産でした~^^;;

 R嬢の一言で、スープも注文。P1040994.jpgコーンとカニ入りです。

 このお店は、蒸し鶏が美味しいので、4分の1を注文、それに青菜の炒め物も。P1040997.jpgあと、ご飯も♪
 蒸し鶏、結構なボリュームでしたな、これ2人は結構多いかな?とも。

 他、カニ肉の詰めものP1040998.jpg蒸した感じでの登場、このソースが美味しかったですね~^^

 その後は、場所を変えて・・・まったりとお茶を。P1040999.jpg私はミントティーを♪


 R嬢。
 いろいろと話しはありましたし、今後のことなど考えていると思います。
 相談をお聞きしましたが、でも、本当の結論は、きっとR嬢の中で決まっているのでは?
 と思いました^^

 又近いうちに逢えるのをたのしみにしています。
 例の場所へは3月以降にご一緒しましょう♪
  それまで、お仕事、程々にね~^^


  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ

 Likafo(利口福酒家)
  39 AV.de CHOISY 75013
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。