telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアンBBQ

 日本から観光で来られている私の母のお友達ご夫妻とお会いしました。

 何を食べますか?胃腸は大丈夫ですか?と相談をし、散々フランス料理は満喫されたご様子で、そろそろ、お米が欲しいかな?と思い、ホテル近くの、コリアンBBQへ行くことにしました。

 以前、私の友達がこのお店で働いていたのですが、その間は、訪問することなく・・・今回初めての訪問でした^^;

 メイン料理は、牛肉のBBQ、それまでの付け合わせの品がいくつか選択でき、お値段も若干変わります。

 基本的に付いてくるこちら。P1050779.jpgサラダは醤油味のドレッシングで”和”を感じる味わい。
 スープはコンソメ風でコショウの味わいが強いです。

 私はその他に、1つの餃子と、こちらのお寿司が付いてきました。P1050780.jpgご夫妻は、5個?6個の餃子が付いてきました。

 前菜のこれらを食べ終わってから、P1050781.jpgビビンパの登場。

 旦那様は、石釜ビビンパです。P1050782.jpg

 そしてお肉のお皿が登場。。。P1050783.jpg

 ジュージュー言わせて、食べきれないぐらいの量を満喫。。。P1050784.jpg

 その後は、別料金で、抹茶アイスをいただきました♪(デジ忘れました^^;)

 旅行の途中で疲れた胃袋には・・・こうした”米”料理がなかなか良いのでは?と。

 
 関係ないのですが・・・母へ。
 松尾さんご夫妻がお泊になられたホテルからの風景。
 P1050806.jpg少しモヤがかかっているのですが、快晴であれば、サクレクール寺院もくっきりと見えます。
 夜には、ド・ゴール空港の明かりまで見えたそうですヨ。


 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。