telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラデュレへ

 DVDの、マリーアントワネットを観ていたら、ここのお菓子が食べたくなりました^^P1060618.jpg

ご一緒された方は、前回食べられなかった、パン・ペルデュを今回食べたい♪と言うことで。P1060623.jpg 一緒にショコラ・ショーという結構濃厚な組み合わせでした。P1060621.jpg



 私は・・・もう頭の中は、ラデュレのお菓子♪という状況だったので、サントノーレを注文です。P1060620.jpg(写真では、色が白く見えるのですが、ピスタッシュのクリームで、フレーズ・ド・ボワが付いています)

 個人的に、ピスタッシュはあまり得意ではありません。
 ナッツ類が苦手・・・という私であるので、ピスタッシュのアイスなどもまったく興味を示さないのですが、最近、食べる機会がアリ、ピスタッシュ、結構美味しいなーと思っていたこともアリ、今回注文してみました。

 綺麗な見た目ですが、味もピスタッシュが物凄く強調している分けではなく、やさしい味わいでした。
 飲みモノはP1060622.jpgカフェ。


 帰りに、塩・キャラメルと、ヴァニラと、マンゴーとジャスマンというマカロンを購入して味わいました。
 ヴァニラ・・・久しぶりに美味でした♪


 P1060617.jpg
ラデュレって・・・・いつでも優雅な雰囲気にさせてくれますね~P1060619.jpg

   

 MIHOさん♪
   又、お待ちしておりますヨ~^^
   チョコもマカロンも美味しかったです、merci♪
   あ、あとですねぇ~・・・・・
    私は、何も考えていない、のほほ~ん人間ですので^^;;;
   


  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。