telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いと言うことは・・・・

 太陽が眩しく、紫外線も強いパリ。
 個人的に、腕の肌が弱いらしく、紫外線を沢山浴びてしまうと、湿疹が出てしまいます。
 (今年、すでに2回も出てしまいました^^;;)

 早くも夏が来た!という感じで、パリジェンヌは露出度が高く、目のやり場に困る・・・という状況です。


 私は・・・・・・
 
 太陽がまぶしく、日中寝る、ということが実に難しく、そして、何よりも・・・

 仕事場が暑くって・・・・・・・・・・・熱くって・・・・って感じです。


 冷蔵庫も、en panne・・・・に近い感じで、いつ壊れるのか?
 いや、冷蔵庫が冷えていないような気がしています。

 出勤した段階で、すでに9割の発酵済みですし、実に戦場化している・・・ワケです。


 仕事終わりは、かなりぐったり、水分をたくさん摂ってはいるものの・・・・・・。



 ひんやり~と冷麺が美味しい季節です♪P1060674.jpg



   と、思えば・・・本日は気温が下がり、仕事が大変しやすくなりました。
 
  煮込みハンバーグが・・・・今晩の(出社前の)食事になりそうです。


 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。