telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~お知らせ~

 長い間、ブログを書き続けていましたが、最近考えることがあり、今後のこの場所の更新は、毎日ではなく、時々・・・・という更新にしたいと思っております。

 この場所を毎日楽しみにして下さっている方には申し訳ありません、
 が、この場所を止めるわけではありません。

最近、ガラリと生活環境がかわり(仕事は同じく、夜勤のままですが)、時間の使い方、物への目線などが変わって来ているものの、ここに綴ることに関しては、なんとなく、書きやすい、写真に撮りやすい、見たままの姿のものをアップしてしまいます。
 
 ここの場所を書きはじめた時の気持ちや環境とはガラリと変わり過ぎている今、
  なんとなく、毎日綴る・・・という義務感のように感じ初めてきました。

 ですので、もう少し気楽な気持ちで、この場所にパリでの生活、考えた事などを綴れたら・・・と思っております。

 フランスのバカンス1 163
                                ストラスブールの大聖堂~22時30分過ぎ~



  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。