telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空ショー

 初めて航空ショーへ行ってみました。画像 004

 なんとなく・・・専門部門外という感じが多いのですが。画像 005

 こんな実用性のなさそうなマスクを横目に・・・画像 002

 飛行機の部品などから、軍事用関係のモノまで結構幅広く取り扱いがあります。
 日本で、”戦争反対!”と署名している姿をよく見ていましたが、こんなに軍事関係のモノを見ると、この世の中から、戦争はなくならないな・・・むしろ、戦争がなくなると、商売上がったりだな・・・という気持ちが多く眺めておりました。画像 006こんなタイヤも少々のことではパンクしそうも無かったです。

 こんなヘリで戦場へ行く様子。画像 010

 こちらは戦争ではなく、救助関係のヘリのようでした。画像 011

 飛行機の中を見れる!ということで画像 012私も階段に上って飛行機の中まできちんと見てきました。
 なんだか、操縦は・・・・・難しそうでしたヨ。

 私が日本に帰る際に乗るタイプの飛行機画像 014こんなに大きいのかぁ~とマジマジと拝見。

 こちらは500名は乗れるという、2階建ての飛行機画像 019やはり迫力がありました。

 こんな航空ショーを見ながら画像 017ゆったりとした時間。
 少しハイソな世界を眺めた・・・という感じ。
  この世界は・・・物凄いお金が動くんだな・・・とも。
 
  ちなみに、この航空ショーの入場料は42ユーロでした。



 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。