telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァカンス開始のパリ

 家の近くに立つマルシェに久しぶりに行ってみました。画像 053すっかりヴァカンスムードのマルシェに変貌しており、常に買う店がこんなどーでも良い様々なモノを売るお店になっていました。

 2ユーロでアクセサリーを購入できるお店など。画像 054他、洋服や靴などを売るお店になっていました。


 常にサラダ菜を購入するお店は無事に営業をしており、ホッ。。。画像 055が、いつも居るもう一人の販売員の代わりに、違う若い女性の登場。
 
 今回はマルシェでプレ・ロティーを購入し、味わいました。画像 057少し脂っぽい感じで・・・常に購入しているお店の方が良いな・・・という結論に。
 


 雲もすっかり夏仕様です。画像 058路駐車している車も少なくなりました。

 公園も大変賑わい、なぜか?日焼けクリームの香りがするな・・・と思うと画像 061水着姿で日光浴をしている姿も。

 私はこの時期、ヴァカンスは取りません。画像 062
 それでも、今年の夏は、いつもと違った夏になりそうです。



 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。