telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


LA VALLEE VILLAGE

 軽くヴァカンスを取り、現在南仏の方へ・・・・・画像 227と、言いたい街並でした。

 そうではなく、パリ郊外にある、アウトレットのお店へ。

 日曜日も営業!ということで、日曜日に訪問をしたのですが、駅から、このアウトレットの店が並ぶ場所までのショッピングエリアが閉まっていたので、遠回りをし、アウトレットのお店の方へ・・・。画像 228まずは飲食店の並ぶところを通り・・・・
 外に出たか?と思うと、有名店が沢山並んでおりました。
画像 233すべてのお店の中に・・・と言いたいのですが、そこまで仕事終わり、体力が残っていない・・・・・
 と言いながらも画像 234いろいろなお店へ。
 ソルドの最終・・・をしているお店も多く・・・・

 結構人も多く・・・(でも観光客で賑わっている感じかな?とも)画像 235

 せっかく来たのだから(電車代を使っているのだから)何か一つぐらいは購入したら?という連れの意見が・・・画像 236

 と、言うことで、カバンを買うか?靴を買うか?と迷い・・・・画像 237

 何度も、気になるお店を往復し、履いてみたりして・・・結局、エーグルのサンダルを購入しました♪
 個人的には、プーマの靴(や、ブーツ)の品揃えの多さに驚いたのですが)

 アニエスもあり、ソルドの時に行くと・・・良さそうだな・・・なーんて思ったり。


画像 238このお店、日本にも入っていますよね。



 毎年、1月のソルドの時期に来られる、松本ご夫妻のコト、想い出していました。画像 239

 バーバリーも結構な品数ありましたヨ。(姉へ^^)


  RER A 線 val d'Europe下車
 改札口を出て右の方向へ、ショッピングモールを通過後にアウトレットのお店~

 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

