telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COUR ST-MILLION~ベルシーヴィラージュ~

 数ヶ月振りに・・・・画像 256ベルシーヴィラージュへ。

 目的は、こちら。画像アハハ~~!私は、バーバーパパが大好きで・・・家に2人いるのですが、3人目を連れて帰ろう!とやってきたのです。
 無事に・・・・・・気になっていた人を家に連れて帰ってきました。

 この場所は、雑貨屋、洋服屋、書籍関係とか、アウトドアー関係、もろもろ、モノプリまであるのですが、ペットショップがあったとは!前回気がつきませんでした。
 なんとなーく入り、犬のコーナーで・・・・元気よく走っている姿をデジしよう!とおもったら、思いっきりカメラ目線で。画像 257かわいいねぇ~なーんて思っていたら・・・・

 こんな懇願の目で・・・・・画像 258見られてもですね・・・・850ユーロで連れて帰ることは出来ませんって!

 他一瞬、剥製?と思ってしまったこちら。画像 260寝息も感じない・・・・大丈夫か?と心配し、見入っていたのですが、ゆったりと寝ていた様子です。

 他、もっと子猫も。画像 261こちらは、やんちゃ~って感じ。

 他、ハムスター、ウサギ、金魚関係の販売もあります。画像 262ネズミ・・・って書かれて売られていたのは、あれはペット用?エサ用?と疑問だったのは秘密

 上のテントは・・・画像 263夏の海♪という感じです。

 レストラン街も賑わっていました。が、まあ日曜日が一番のピーク!だと思います。画像 264こちらには、以前入りました♪♪



 この場所のすぐ横は、こんな公園です。画像 264
 アイスクリームを食べてのんびり~を過ごしている、家族連れやカップルで賑わっていました。画像 265



 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。