telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も終わり。。

 画像 537

 現在、引越しの作業で大忙しになっています


 画像 540


 解約を初め、家にあるモノを売りにかける作業、ダンボールへの箱詰め。

 何が大変か?といわれると、どれも同じぐらい大変な作業。
 画像 559


 
 解約は・・・・約8年間使ってきたフランス語能力が試される?
   
      という感じ。

 家のモノを売る作業は・・・・これはタイミングですな。
 欲しい人が売りにかけた際に見てくれていれば、良いのですが、なかなか・・・・という場合、
 再度同じくネットで売りにかけると、ヒットしてメールしてきてくれる・・・と。
 一番問い合わせが多かったのは、なんと!洗濯機でした。
  まだ、折りたたみ式のテーブルと冷蔵庫(1ドア式)、ソファーにもなるベットが売れ残っています。
  パリにお住まいの方、ご興味のある方は是非とも、コメント欄へ

画像 560


 ダンボールの箱詰め作業は・・・・1箱に25キロ!という制限があるので、本ばかり入れる・・・ということは出来ずに、バラバラに、本と洋服を入れる・・・・・などなど、とにかく体重計とにらめっこ、という感じです。
 まあ、詰める方が楽で、出す方が大変かな?と。

画像 562



 そんな中・・・・・

  思いっきり風邪を引いてしまい・・・・・・・・・・。

   なんとか、乗り切ろう!頑張れ!自分。
       

                             という感じです。^^;

画像 581


 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« 最後の仕事。|Top|雨の中散策。 »

コメント

keroさん♪

 今、風邪を引いておくと、当日は元気にいけるかな?^^と思っています。
 でも・・・今回の風邪は結構長引きますね^^;

emi さんも風邪が治らない感じですね~。
実はワタクシも・・・。
市販薬で乗り切る感じですが、あとは気合と根性か!?

いよいよMOISAN勤務もラストスパート!
悔い無きよう、最後は楽しんで♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。