telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり冬支度

 落ち葉拾いに行きました。画像 663訪問した日は、かなり寒い日。

 それでも子供連れの家族が居て・・・・画像 664オシャレに着飾った子供たち。

 画像 665

 ロバたちもなんとなく~オシャレに見えたりして ^^画像 666

 寒い~けど、綺麗に植えてある菊でした。画像 667
 この池の所では貸しミニヨットで遊ぶ子供たち。画像 669ボートはリモコンで操作ではなく、風と、杖を頼りに動かす!ということをはじめて知りました。

 ハッチくんも画像 671お花の側に来ると、生き生きとした様子で。。。

 その後は、寒くなった体を温めるがごとく!画像 673コンスタンヘ

 ケーキも食べたかったのですが、画像 674

 今回は、ショコラショーとマロングラッセを味わうことに。画像 675私は今回、スパイス(シナモンなど)の効いた物を注文したのですが、BITTER PLUSが一番のお勧めです。

 その後は、サダハルアオキのお店の前へ。画像 676ちょっとお店の中を眺め、移動。

 ショコラショーでかなりお腹いっぱいだったのですが、でもお昼を過ぎ、15時近かったので軽めの物を・・・・・と。
 なんとなくの記憶で以前訪問した手打ち麺を食べました。画像 6772階席で暗いので・・・・連れはジャージャー麺のようなモノを注文。
 私は普通にシンプルのラーメンを注文、スープがとても美味しかったです。
 (ジャージャー麺も美味しかったです)

 その後は、ウロウロ~と歩きまわり・・・・・画像 679

 仕事をしていても一日はあっという間ですが、こうして仕事をしていなくともあっという間な一日です。




 応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです⇒人気ブログランキングへ

 頂いている、コメントへの返事が遅くなっております。
  きちんとお返事したいと思っているのですが、なかなか進まず。
  現在頂いているコメントの返事が終わるまで、コメントは閉じさせていただきます。
  すみません。
 
スポンサーサイト

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。