telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


最近。。。

 最近バ

 やっと、今週が終わると、3週間のヴァカンスになります♪

 仕事仲間からは・・・・

  あなたから、ヴァカンスの匂いがする・・・・

 と言われたり、

 へへ~もう仕事復帰はないだろう・・・へへ~

 と笑われたり。

 そうか?と思うと、

 今回、3週間ヴァカンスを取ったら、あと?何週間?何日ヴァカンスが残るの?次は9月以降に取るの?

 などなど・・・気が早いぜ。
          と思ったり。

 最近バ②


 ヴァカンス中の日程もほぼ決まり、荷物も詰めて準備はほぼ終了。

 後は・・・健康で、火傷をできるだけ作らず仕事をするだけ・・・という感じです★


今日から、早くも、私の後仕事をする、引き継ぎ者が現れました♪

 ということで、本当に楽チンの仕事場です。
 (暑いということだけを除くと)



  会いたい人、場所、いろいろなことが私の頭の中で巡っています。芍薬・白



応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« 時には、家ごはん。|Top|母の日(だった・・・・) »

コメント

サチさんへ

 私は・・・・日本のGWをじーーーっといいなぁ~と眺めていました。(笑)

 今回、ヴァカンス後の仕事復帰できるのか?疑問です。
 初めて3週間という長い休みなので。

Brigitteさんへ

 9月振りのヴァカンスなので、気持ち、とっても盛り上がっています。

 いや~もっと休みを取らないとなぁ~と思ったり。

 へへ~私も楽しみです♪

うらやましぃ・・・。

 ヴァカンス!なんて甘美な響きなのでしょう。ゴールデンウィークの終ったばかりの日本人にとっては、うらやましい限りです。
 今度は何処に行かれるのでしょう???。そしてどんな方との出会いがあるのでしょうか。思いっきり楽しんで来て下さいね。 ご報告がUPされるのをお待ちしています。
 お仕事に復帰するのが、大変ですよぅ。(笑)

これからロングバカンスをとるのに、
もう次のバカンスのことを考えるというのは、
すっかりフランス人化してますねっ♪♪
ふふ、私も待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

