telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


今度は伊賀牛

 今回の目的のお墓参りを晴天の暑い中、綺麗に掃除したお墓

お墓

終えてからやってきた場所は、ココ。モリワキ

伊賀牛をたべさせてくれるレストランです。モリワキ②



 私はもちろん、ステーキを。モリワキ④


 父は、伊賀牛の生姜焼きを。
 母は、ハンバーグなどの盛り合わせを食べました。母の食べたもの


 ステーキは、ポン酢か?味噌味でいただきます。モリワキ③


 あ、後で、モヤシも炒めてくれました。モリワキ⑤


 という、関西での美味しい旅の話の始まりです。モリワキ⑥
ご飯(米)も美味しかったです。


  応援クリックをお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

 洋食モリワキ
 名張市中町鳥居前
 ℡ 0595-63-0071
    0120-389295
スポンサーサイト

« 大阪で中華!?|Top|鎌倉散策♪ »

コメント

taaboo

 こんにちは。
 私は疲れていても、遅く寝ても朝5時ごろには目が覚めてしまいます。

 ところで、1番の質問。
 これは・・・まあ、ご想像で。
 
 2番のことは、味わったことありません。
 ワインは、ほぼ、フランス産のものを飲むので、他の国のワインはあまり知りません。

 札幌いいですね、お仕事でしょうが、その後、楽しんで帰ってきてください。

札幌へ

emiさん
ご丁寧にコメントを書いていただいてありがとうございます。

いつも美味しいものをパソコンに入れて、またコメントもチェックしてと大変です。私には、出来ないことです。

ちょっと質問をさせてください。
1. こんなに食事をなさってて経済的に大丈夫かと他人事ながら心配します。私だったら破産です。

2. ニュージーランドのKUSUDAというピノ・ノワールのワインを飲んだことがありますか。フランス産じゃないのに外国産のような味じゃないんです?

明日から札幌で学会です。
明日は、「揚子江/黄金寿司」-変でしょ、中華と寿司の店なんです。明後日は「夢蘭」にそれぞれ予約を入れました。
土曜のお昼は「ビストロ・トワムートン」でフレンチを考えております。他にもいろいろ入りたいお店があります。
食べることは楽しいですね。

taabooさんへ

 このレストランのハンバーグも美味しかったです。
 機会があれば、是非♪

あとさきになりましたが
名張に、こんなお店があるのですか。
是非、寄せて頂きます。

パリのお店より現実的です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

