telle une parisienne

パリでのおいしい生活。

スポンサーサイト


横浜~散策~

 横浜①
天気の良いある日、朝子嬢と横浜散策をしました。
 元町を歩き、少し山の上まで上がってくると、バラが綺麗に咲いている場所が場所がありました。横浜②

 この日は晴天だったので、バラがとっても綺麗♪横浜③

 こんな感じ横浜④

 その後、TOYS CLUBに久し振りにやってきました。横浜⑧
このお店はあまり変らない感じ。
 その後、港のみえる丘公園のバラ園に移動。横浜⑤
バラの満開は過ぎていたものの、まだ見ごろでした。横浜⑥

 このバラたちは、最後の全力投球で燃え尽きる前の姿・・・そんな感じでした。
 横浜⑦


 横浜⑨
その後は、赤レンガ倉庫の方まで歩いてきて、散策。横浜⑩
なんだか、アフリカの人がこられるということで、警備などが厳しい感じでした。

 横浜⑪
久し振りの横浜散策、暑かったけど、実に楽しかったです。

 応援クリックをお願いします♪⇒
 一日一回クリックでポイントが入る仕組みです
 ↓
 
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

« 福臨門で豪華ランチ|Top|生肉会 »

コメント

onze-quatorzeさんへ

 ↓のホルモンはとってもやわらかく美味しかったです。

 今日はあいにく、雨模様ですが、賑やかになりそうですよね。

 たのしみです★

wakabaさんへ

 おっしゃるとおり、バガテルでは振られたけど、日本ではとっても素敵なバラに会うことが出来ました。(少し終りかけですが)

 あーそうそう、もうすぐ帰国です(泣)
 いつもは、2週間で充分だったのですが、今回は後、1週間延長でもいいなぁ~と思っています。
 歳取ったのかも。

いまアフリカの各国と総理が会談してるんですよねー

下の焼肉いいなぁ
ホルモンっていつまで焼けばいいのか??
口に入れたときもいつ飲み込めばいいのか
よくわからないけど、好物です(笑)

明日は雨を吹き飛ばして楽しみましょうね♪

バガテル公園に裏切られた分、日本でバラを満喫してるのね~♪香りがこちらにまで届きそうです。
こっちは再び少し寒くなってるよ。
温度差が酷すぎてすっかり風邪引きました(涙)でももう元気☆帰ってくるのを楽しみに待ってるよ~。
美食しまくってるようだから、少しはふっくらとなって帰ってくるのかな???
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

emi0811

Author:emi0811
2001年12月20日から始まったパティシエ生活。
 
 コルドン・ブルーパリ校卒業後、
 スタージュを重ね、労働ビザを取得し、
 パン屋で勤務。

2005年3月~MOISAN(BIOパン屋)
2009年11月1日まで勤務。

2009年11月21日パリを離れて帰国

 
 

この人とブロともになる

